仙台の美容鍼鍼灸院院長の独り言 美容鍼の変化について

折角、美容鍼の変化が感じられない事はちょっと残念ですよね。美容鍼も個人差があり変化しやすい方とそうではない方がいらっしゃいます。しかし、たとえ変化が余り見られなくても体内で代謝が上がるなどの良き反応は起こっている訳です。こちら側から見て結構小顔やリフトアップ、美容鍼後、浮腫みの改善がとても有った場合でも分からない方も居ます。その様な方の中にはまるで整形をするかのような物凄い変化を求めて美容鍼を受けてる方が多いと思います。日々お手入れをきちんとしている人ほど美容鍼の細かな変化が分かる傾向がありますね。

仙台近郊やそれ以外の方へ

定期的に美容鍼を受ける事で素肌の新陳代謝が高まります。体の施術とセットで月一回定期的に当院で体とお顔のケアをしませんか?

 

 

仙台の美容鍼鍼灸院院長の独り言 美容鍼を受けるまでの期間の重要性

こんにちは。寒くなって参りましたね。いかがお過ごしでしょうか?

皆さんは美容鍼に次来るまでの期間をどのように過ごされていますか?

しっかり自分でケアを行ってますか?

ある程度正しければ自分なりにで良いのでマメにケアを行う様にしましょう!

美容鍼はお顔の肌肉の働きを活発にして効果を

狙うものです。

継続して行う事が大切です。次来るまでの間にマメな自分でのお手入れが

その効果を引き出したりします。

頑張りましょう!

仙台近郊やそれ以外の方へ

最近は急に冷えて来ましたね。寒暖の差で風にも気を付けましょう!

是非当院で身体に蓄積した疲労を鍼灸施術っを全身に行いながら効果的に美容鍼を受けてみましょう!