臨時休業のお知らせ

pixta_8087914_S

お正月も明けましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?仙台は昨日から雪が降っております。少し積もりましたね。シャーベット状の雪でしたね。滑って怪我をしない様に気を付けないといけませんね。また、寒い中、雪かきなどで腰痛、ぎっくり腰、などになりましたら直ぐに診せて下さいね。また、手首や肩、首、胸の脇などの部位も雪かきで引き伸ばしたりしやすい場所なので気を付けましょう!とにかく、何れにしましても、もし「やってしまった」という事があれば早めに処置する事です。早めの治療が功をなします。ところでですが、来る1月29日の日曜日ですが、誠に勝手ながら臨時休業を頂きます。宜しくお願いします。

コメントを残す

*